now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2018.04.20

もうすぐ発表会


ここ数日すっかり春らしくなってきた札幌。
今度の日曜日、第1回アルコ音楽教室発表会が、いよいよ開催されます。


先日、発表会前の最後のレッスンの様子を伺いに、明子先生の生徒さん、Mちゃんのレッスンにお邪魔してきました♬

とっても上手に弾けていました。
発表会に向けての練習で、とても成長して上手になりましたよ、と明子先生。

お辞儀の練習も入念に…。発表会は、日頃の練習の成果を発表する場でもありますが、続けさせてくれて、いつも送り迎えや練習のサポートをしてくれているパパやママへの感謝の気持ちを表す、輝いている自分を見てもらうための舞台でもあります。
お辞儀をするときは、お客さんに聴いてくれてありがとう、の気持ちと、パパママありがとう、の気持ちでお辞儀が出来ると良いですよね♫

先日お姉ちゃんになったMちゃん。弟のY君も特別出演です。


Mちゃんのママ、生まれたばかりの赤ちゃんを抱えながら、Mちゃんの発表会前の練習やレッスンの送り迎え、本当に大変なのではないかと思いますがいつも熱心に先生の注意をノートにメモしてらっしゃいます。

Mちゃん、発表会、楽しんでね♬

アルコ音楽教室発表会はルーテルホールにて、
4月22日14時開場、14時15分開演です。
入場無料ですので、頑張っている生徒さんを是非応援しにいらしてください♬



田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真