now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2017.06.27

講師出演のコンサートのご案内


こんにちは。
アルコ音楽教室ピアノ講師の村上明子です。
札幌も今日は久しぶりの青空ですね。


「知っている作曲家は?」

このような質問をすると、よく出てくるのが「モーツァルト」
学校の音楽室でも、私たちを見守って下さっているお方の一人です。
バッハやベートーヴェンのお近くにいる方です。

モーツァルトの曲には、「聞いたことのある曲」が多いように思います。
それだけ耳にすることが多いのか、それとも耳に残る曲なのか…。
また、脳にも良い影響を与えるという検証結果も出ています。

そんなモーツァルトのコンサートが来週にあります。
オーケストラメンバーには、ヴァイオリンの理恵先生、クラリネットにはかーりー先生が、そしてソリストとして私が出演させていただきます。

今回のプログラムも、モーツァルトの有名どころの曲が演奏されます。

どうぞご興味、また許すお時間がありましたら、ご来場いただければと思います。


このように現役で演奏活動を行っている奏者から、直接レッスンを受けることができるのが、アルコ音楽教室の特徴でもあります。
白石区や近郊でピアノ教室をお探しの方、体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



■日時:7/3(月) 開場 18:15
開演 19:00


■場所:札幌サンプラザホール
(地下鉄南北線北24条駅 徒歩3分)
■入場料:一般 2,000円
学生 1,000円



村上明子

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真