now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2018.02.08

西区文化フェスタ2018 「0歳からのコンサート」終了致しました♪


西区文化フェスタ2018、「0歳からのコンサート〜ママといっしょ〜」
お子様も合わせて100名近くのお客様にご来場いただき、昨日無事に終了しました。
ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました♪

こちらのコンサートには、アンサンブルグループ奏楽のメンバーとして、アルコ音楽教室からヴァイオリンの田島理恵先生、声楽・リトミックの鈴木真理が出演致しました。

王道のクラシックから、お子様に馴染みのある童謡、果てはドラえもんまで!約一時間のプログラムをお楽しみいただきました。

各楽器の紹介や体験のコーナーの後の楽器総選挙では、お子様にはまだまだ馴染みの少ないファゴットやオーボエにも沢山のお子様が手を挙げてくださり、初めての楽器を知るとても良い機会になったのではないかと思います。

アルコ音楽教室の鈴木と田島先生が関わっているコンサートということは…?手遊び歌、絵本の歌い聴かせコーナーは欠かせません!!笑

どんどん早くなる「パンダうさぎコアラ」ついてこれたかな!?

そしてみんな楽しみにしてた「はらぺこあおむし」のコーナー。はじめはママにべったりだったお子様も、ぐいぐい前に出てきてくれました(笑)

0歳からのコンサート、私達も「今回はどんな素敵なご家族に出会えるかな?」とワクワクしながら企画しています。
親子の笑顔の連鎖を見ているとこちらも本当に幸せな気持ちになります♪

実は再来週2/19にも、手稲にて0歳からのコンサートがございます。
こちらは入場無料となっておりますが、事前のご予約をおススメ致します。
ご予約に関してはアルコ音楽教室も窓口となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
駐車場もございますので、安心してご来場ください(^^)

鈴木真理

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真