now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2022.04.18

Step1の修了式が行われました♪


こんにちは♪
アルコ音楽教室内、Mari リトミックの鈴木です(^^)
今年の雪は本当に凄いを通り越して酷かったですね!ようやく春の陽気で教室の周りの雪はすっかり溶けました(*^^*)

さて、4月が年度終わりのMari リトミックでは、各Step 2021年度の修了式が行われました。

まずはStep1から♪

昨年度のプレからずっとご家族参加のSちゃん、パパやママのこと、よく見てるね〜♪

一人でボールを持ってお散歩。音が止まったら「あれぇ〜??」
この「あれぇ〜??」がとっても可愛いSちゃん♪
後ろ姿でもわかる可愛さですね(*^_^*)

音も本当によく聴けるようになりました!
この日は音楽のフレーズに合わせてタイミングよくフープにぴょん!!
とっても上手!!躍動感あふれる写真ですね(^^)

おさんぽえほん最後のページ、「ぼくのて わたしのて」Sちゃん、なんの躊躇いもなくインクの着いた手を「びたーーーーんっっ!!!」
あまりにも一瞬の出来事に私も「も…も、もういっかい…やろっ……か♪♪♪」と、空いたスペースを有効活用(笑)

そしてその隣にはママからの素敵なメッセージ。
なんだか私まで「じ〜〜〜ん」と来てしまいました。
生まれてまだ2年ちょっとのSちゃん、Step2はもっともっと楽しい事が待ってるよ♪

5月からのStep2も一緒に楽しもうね(*^_^*)

5月14日(土)からスタートする新Step2は、今年度3歳になるお子様が対象です。
毎週土曜日、11:30〜です。(※現在時間を調整中の為、30分程開始が早まる可能性があります。)
Sちゃんと一緒に楽しくリトミックしませんか?

アルコ音楽教室では4月5月の入会金無料キャンペーンを行っております。
リトミックの他にもピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、クラリネット、声楽のコースもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真