now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2016.11.18

金曜日1歳半クラス♪


こんにちは♪札幌のアルコ音楽教室リトミック講師の鈴木です(^-^)

11月から金曜日の1歳半クラスがスタートしました。

アルコのホームページ上でも、とっても素敵な笑顔を見せてくれているRちゃん、レッスンの中で私もとっても癒されております(^-^)

さてさて、先日のレッスンでは色んな動物さんとごあいさつ。

上手にトントンノックできるかな?

「トントントン♪だーれかな?」

小さなお家は静かにやさしく…

「あ!ことりさん!!こんにちは♪」

中くらいのお家、長〜いお家には誰がいたのかな?

そうそう、一番大きなお家はゾウさんだったね。
上手にごあいさつできた後はゾウさんにお家返してあげてね〜

Rちゃん、とっても気に入ってくれたようでこのパネルから離れませんでした(笑)


でも物凄い集中力!
最後にはどれが誰のお家かちゃんと覚えられましたよ〜

Rちゃん、また来月にね(^-^)

札幌市白石区にある、アルコ音楽教室では金曜日と土曜日の午前中にリトミックのグループレッスンをしています。同い年のお友達と一緒に楽しくレッスンしませんか?
体験レッスンも随時受け付けております。しかも今なら全コース先着で入会金無料キャンペーンを行っております。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい♪

鈴木真理

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真