now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2021.03.01

素敵なケーキ♪


本州ではもう春の訪れを感じる頃となりましたが、札幌はまだまだですね。
アルコ音楽教室のバイオリン講師の田島理恵です。
アルコには、大人の生徒さんもたくさん来てくださっています。
先日、私の生徒さんのKさんが、こんな素敵なケーキをプレゼントして下さいました。

凄すぎて、言葉を失ってしまいました…!
しかもなんと、驚くことに、私のことをイメージして、色や飾りなどを付けてくださったとのこと…こんなに素敵なイメージをしていただいていたのは大変恐縮ではありますが、プレゼントする人のイメージによってデザインも変えられるとのこと。凄いです!

3〜4日で食べてくださいとのことだったので、ギリギリまで教室の棚に飾って、訪れる生徒さんにみていただきました♪
皆さん、凄い!素敵!!とおっしゃってました。
着色料もなるべく自然なものを使っているらしく、こちらのリボンの黒は竹炭を使用しているとのことです。凄いです。

他にも、アイシングクッキーなど、本当に素敵なセンスで美しいお菓子がたくさん…ケーキはまだ試作段階のようですが、是非Instagramのアカウント、
@_linstant_de_bonheur  を覗いてみてくださいませ。
お味もとても美味しかったです!
Kさん、本当にありがとうございました♪


田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真