now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2021.07.18

奏楽の配信コンサート♪


こんにちは、アルコ音楽教室の田島理恵です。
北海道らしくない暑い日々が続いていますね。
この数日の札幌は暑くて暑くて…何も手につかない…!!そんな中でも、アルコには生徒さんが元気にレッスンに来てくださり、本当にこちらが元気をいただいています。
さてさて、先日、7月16日の北海道新聞朝刊に、いつもお世話になっているアンサンブルグループ奏楽の、配信コンサートの収録の様子が掲載されました。

こちらは札幌市中央区の奥井理ギャラリーにて6月に撮影&録音されました。奏楽でお馴染みのモーツァルト協奏曲連続コンサートの縮小版で、ソリストは弦楽四重奏版に編曲されたオーケストラパートと共に演奏します。
7/22にYouTubeチャンネルにアップされる予定です。
無料でご視聴いただけますので、是非皆様ご覧下さいませ♪

↑こちらはリハーサルの様子でした。そして、収録後のお写真がこちら↓

奏楽のYouTubeページのチャンネル登録も、是非よろしくお願い致します。

演奏曲目
モーツァルト作曲
ヴァイオリン協奏曲第4番
ソリスト
廣瀬綾

ピアノ協奏曲第26番『戴冠式』
ソリスト
森希美

弦楽四重奏
1stヴァイオリン
小林佳奈
2ndヴァイオリン
田島理恵
ヴィオラ
今井佑佳
チェロ
山田慶一

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真