now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2017.09.03

アクセス札幌のイベントにて演奏させていただきました♬


テレビCMや新聞広告でも告知されていた、9/2と9/3にアクセス札幌で行われたホンダカーズ北海道のイベントで、演奏させていただきました。

会場にはたくさんの車と、美味しそうなお店や、ハンドマッサージなど、たくさんのブースがありました。
ディズニーやジブリのテーマソングや、映画音楽、クラシックの名曲などを演奏させていただきました。
2日間で6ステージ、衣装も何度かチェンジして登場させていただきました。

ヴァイオリン 田島理恵
ピアノ 村上明子
アルコ音楽教室の講師でお送りいたしました。

札幌のアルコ音楽教室は、講師が全員現役のプロの演奏家という特色があります。
精力的に演奏活動を行う講師にレッスンを受けることができます。

アルコ音楽教室では、演奏依頼も承っております。
札幌でバイオリニストやピアニスト、その他にもクラリネットや声楽、フルートなど、様々な楽器奏者をお探しの方、きっとご要望にお応えすることができます。

ホームページの演奏依頼より、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい


田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真