now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2016.09.21

狩原枝里子先生のクラリネットレッスン


札幌も寒くなってきて、秋の深まりを感じます。
そんな中、札幌市白石区のARCO(アルコ)音楽教室では本日、狩原枝里子先生のクラリネットのレッスンが行われました。

狩原先生は札幌の若手で、かなり精力的に演奏活躍をされており、12月にはリサイタルも決定しています。
その他にもたくさんのご出演があります。
詳しいコンサートのお知らせはまたの機会に。

狩原先生はアルコ講師の中で一番年下で、他の講師からは「カーリー」の愛称で親しまれています。
カーリー先生のおうちはアルコのすぐそばでご近所さんなので、よく隣のスーパーでお会いしたり、車を運転していると、歩いているのを目撃したりします。
いつも真面目で明るく礼儀正しいカーリー。
愛らしいという言葉がぴったりのカーリー。
一緒に温泉に行って、私が昨日見たくだらない夢の話を楽しそうに聞いてくれるカーリー。

しかしある日、カーリーのことを共通の知人が、

「かりちー」

と呼んでいるのを耳にしました…。


カーリーなのか。

かりちーなのか。

その辺りのことを狩原先生本人に問いただすのを今日はすっかり忘れておりました。



そんな、狩原先生のクラリネットレッスンは水曜日。

体験レッスンのお申し込み、お待ちしております。



田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真
~ 札幌の音楽教室 ~