now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2019.01.04

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます。
アルコ音楽教室バイオリン講師の田島理恵です。

札幌の白石区は良い天気で、雪も少なく、とても穏やかな新年の幕開けとなりました。

ここで、おめでたい話題を1つ…
昨年から、私と明子先生は、とあるテレビのCMに出演させて頂いています…

太陽グループ企業CM 秋・冬編60秒

URL:https://youtu.be/gwPbJgDTERM

いつも参加させて頂いているアンサンブルグループ奏楽の活動を応援してくださっていて、とてもお世話になっている、太陽グループの秋冬編のCMです。
友人からも、出てたでしょ??と声をかけて頂くことが多く、貴重な経験をさせて頂いて感謝しております。

実は、レッスン室に飾ってあるこちらの絵は、太陽グループの社長様からいただいたものです。
私達音楽家の活動の他にも、書ききれないたくさんの芸術文化スポーツ、困っている人達への支援、昨年北海道で起こった地震の際には、復興のための資金として多額のお金を寄付されたりと、とても偉大なお方です。

音楽を続けていることでのご縁でたくさんの方との繋がりで、貴重な経験をさせて頂いたり、あたたかな気持ちになったりすることができる喜びに感謝しながら今年もレッスンに演奏にと、一生懸命進んでいきたいと思っています、

アルコ音楽教室のレッスンも早々とスタート♬
昨日、1月3日の狩原先生のクラリネットレッスンから、今年のアルコのレッスンは開始となりました。

体験レッスンのお問い合わせも新年から頂いており、幸先の良いスタートを感じております。

まずは2月のアルコ音楽教室の発表会にむけて、生徒さん講師一丸となって頑張っていきましょう!



田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真