now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2018.04.27

第1回、アルコ音楽教室発表会が終了しました♬


先日、アルコ音楽教室の記念すべき第1回目の発表会が、ルーテルホールにて開催されました。

写真はリハーサルでの一枚。明子先生のアドバイスを聞きながら本番への最終調整です。

小学1年生になったばかりのお子様から、大人の方まで、ピアノ、クラリネット、ビオラ、バイオリンの生徒さんが出演しました。
小さなお子さんは、たくさんのお客さんから見られてドキドキ…でも、綺麗なドレスを着て、自分の出番が来るのが待ちきれない!という感じで、とても可愛らしかったです。
また、保護者の皆様も、日頃よりレッスンへのご協力ありがとうございます。送迎や、発表会に向けての準備は保護者の方もきっと大変な思いをされていたのではないかと思います。
本当にお疲れ様でした。

上手くいった生徒さんも、少し悔しいと感じてしまう部分があった生徒さんも、本当にお疲れ様でした。また次の発表会に向けて、頑張りましょう♬

大人の生徒さんとアルコ講師は、発表会の後再度、すすきののアペリティフ Apéritifに集合して、打ち上げ…。

みんなで乾杯して、とても楽しい会になりました。
普段なかなか交流のない、異業種の方でも、音楽という共通の趣味や、発表会で頑張ったという思いがあれば、本当に楽しく盛り上がります♫

年に一度のみならず、また集まって今度はみんなで演奏できる機会があると良いですね、とお話しました。
また次の機会に向けて、頑張っていきましょう♬

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真