now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2017.06.24

藻岩イオンにてヴァイオリンデュオで演奏でした♫


今日は藻岩イオンのフードコートでヴァイオリンデュオで演奏させていただきました。

1st ヴァイオリン 田島理恵
2nd ヴァイオリン 猿渡美穂子

ヴァイオリンデュオでの演奏は、日頃いかにピアニストに助けてもらっているかということを実感します…
なかなか大変ではありますが、ヴァイオリンだけの純粋な音色をお届けできる機会で、とても身が引き締まりました。

フードコートは美味しそうな香りが漂っていて、リラックスした雰囲気の中でお聴きいただけて、演奏が終わった後もお客様からの感想を直に伺うことができ、楽しんでいただけたとのことで大変嬉しく思いました。

そして、甘いものと美味しいコーヒーに目がない私達…
空き時間には近くの素敵なカフェでコーヒータイム…。
緑がたくさんの眺めの良い素敵なカフェで、おいしいひと時を過ごしました。

札幌のアルコ音楽教室の特徴の1つが、現役の演奏活動を行う奏者が講師としてレッスンをするという事です。

様々なシチュエーションでの演奏に対応致します。演奏のご依頼も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。



田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真