now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2019.09.12

コンサートのお知らせ♫


札幌の白石区にある、アルコ音楽教室、バイオリン講師の田島理恵です♫

0歳のお子様からご一緒にお楽しみいただけるコンサートのご案内です。

JR琴似駅のすぐそばにある、三角山放送局のレンガの館ホールにて、アンサンブルグループ奏楽のメンバーとして、リトミック・声楽講師の鈴木真理先生と、私田島理恵が出演致します。

今年も大型絵本、『はらぺこあおむし』の歌い聴かせも有ります!
音楽を聴くだけでなく、手遊び歌もたくさん用意しています。
音楽をじっと聴くだけの時間ではなく、たのしんでいただける時間になるよう準備を進めており、未就園のお子様にもきっとお喜びいただけるのではないかと思います♫

出演
ソプラノ 鈴木真理
バイオリン 田島理恵
ファゴット 石黒玲
ピアノ 金子真梨子

お問い合わせは、三角山放送局、アンサンブルグループ奏楽、アルコ音楽教室までお気軽にご連絡ください★

そして、アンサンブルグループ奏楽のメンバーとして、北広島の温泉、森のゆのロビーでも演奏させていただきます。

こちらは入館料のみでお聴きいただけます。
温泉でゆったりした後に、または演奏の後はゆったりと温泉に…いかがでしょうか。

フルート 立花雅和
バイオリン 田島理恵
ピアノ 前田朋子

ご来場心よりお待ちしております♫

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真