now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2018.03.09

コンサートのお知らせです♬


arcoヴァイオリン、ヴィオラ講師の猿渡美穂子です。
雪深い札幌にも、やっと春への期待が感じられるようになってきた今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、ご案内をさせて頂きたいと思います。
3/22の19時から札幌時計台ホールにて、初めてのリサイタルを開催させて頂く運びとなりました。

私は留学までヴァイオリン専攻でしたが、ずっと昔から、感情に直接訴えかけるようなハスキーで温かみのあるヴィオラの音色が大好きで、折を見てはレッスンを受けたり演奏したりして参りました。特に札幌へ来てからヴィオラでオーケストラや室内楽、ソロの機会を頂き、同時に勉強も続けて参りました。ピアニストの寺嶋千紘さんは留学中、一緒に勉強した仲間で、今は神戸在住でソロもはもちろん、来日アーティストと共演したり、とても活躍している方です!
留学中は共に学び、お茶をし、いつも演奏していましたが、帰国後は札幌と神戸で、ほとんど会うこともなくなってしまいました。

この演奏会を機に再開し、久々に一緒に演奏し、年月とお互いの成長を感じながらまた音楽を共に作れること、とても幸せに思います。

新しい生活が始まる準備にお忙しい時期とは存じますが、もしご都合よろしければぜひお運び頂き、一緒に幸せな音楽の時間を共有して下さいましたらとても嬉しく思います♪。.:*・゜

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真