now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2020.10.04

ある日のサプライズ


札幌もだいぶ涼しくなってきました…気付ければ10月になってしまい、久しぶりのブログ更新となってしまいました。

実は誕生日を迎えまして…自分でも誕生日ということをすっかり忘れていた矢先、先日とても嬉しいサプライズをしていただいたことを紹介させていただきます♫

ある日、バイオリンのレッスンをしていたところ、隣の部屋でピアノのレッスンしていた明子先生と、生徒さんのMさんから、少しこちらへ…とのことで、お邪魔すると…

なんと、お二人の連弾で、ハッピーバースデイの生演奏のプレゼントが…!
そして、Mさんからは、プレゼントとしてお手紙と、可愛らしい猫ちゃんのメトロノームをいただきました。

ドイツ製のメトロノームで、優しい音色でリズムを刻んでくれます。

Mさんは、60歳を過ぎてからピアノを始められた、病院のお医者様です。毎日早朝練習されているようで、今度の発表会にもバッハで出演の予定です。

お仕事でも、お世話になっているMさん、本当にいつもありがとうございます。

アルコ音楽教室には、大人から音楽を始める生徒さんも多数いらっしゃいます。大歓迎ですので、是非是非、お問い合わせお待ちしております。


田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真