now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2016.10.31

アルコ君通信 vol.2


アルコ音楽教室ヴァイオリン講師の田島理恵です。

今日は、四季折々の装いで季節感を演出してくれる、
アルコ音楽教室のマスコット、アルコ君の様子をお伝えします。


教室の廊下のベンチにいつも座っているアルコ君ですが、
9月、10月はハロウィンのお洋服で皆さんをお出迎えでした。

掲示板もすっかりハロウィン仕様。


さて、アルコ君の他にも、玄関を入るとすぐにお出迎えしてくれるのは
トモゾウ君です。
特別講師の坂本朋美先生が教室のオープンのお祝いに贈ってくれたゾウさんなので、トモゾウ君です。

トモゾウ君は80キロの人まで、その背中に座らせることが出来るという力持ちのゾウさんです。

鼻の横にぶら下がっているハロウィンリースは、生徒さんからの手作りのプレゼントです。

今日でハロウィンも終わり、明日からは11月ですね。
そろそろクリスマス仕様へと準備を整えて行きたいなと思っているところです。


アルコ音楽教室は、札幌市白石区にある小さな音楽教室です。

ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロ、声楽、リトミック、クラリネットのレッスンをご希望の方、
アルコ音楽教室に体験レッスンを受けにいらして見ませんか?
お問い合わせ、お待ちしております。


田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真
~ 札幌の音楽教室 ~