now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2018.06.05

鹿追町での演奏


こんにちは。
アルコ音楽教室の村上明子です。
先日から気温が上がり、暑い日が続いていますね。
子供たちも楽しい運動会があったせいか、皆いい色に焼けていて、微笑ましい気持ちでいます。

そんな中、私たちは週末に鹿追町へ行ってまいりました。
5千頭を超える牛を家畜され、今もなおグローバルに活動されています、大平畜産工業様の設立40年記念式典のお祝いに、アンサンブルグループ奏楽のメンバーとして、演奏をさせていただきました。

広大な牧場を、川合社長のご説明の元、見学をさせていただきました。
あまりの広さに、今どこにいるのかもわからなくなるほどでした。
たくさんいる牛にも、1頭1頭ときちんと向き合い、愛情を注がれている川合社長のお話は、とても心打たれるものばかりでした。
私たちも川合社長のように、熱意と愛情を持って、活動していけたらと思っております。

牧場見学のあとは、川合社長がシェフになり、美味しい大平牛をいただきました。

演奏メンバーは

ヴァイオリン 田島理恵
チェロ 有田文
ピアノ 村上明子

でお届けしました。
美味しいお肉と美味しい空気でリフレッシュさせていただきました。


アルコ音楽教室
村上明子

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真
~ 札幌の音楽教室 ~