now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2018.03.04

2つのお子様を対象としたコンサートが終了しました


こんにちは!札幌市白石区、アルコ音楽教室の田島と鈴木です(^^)(^^)

2月は私達といつも0歳からのコンサートで共演していただいてるファゴットの石黒玲さん、ピアニストの大塚茜さんと共に、2度の演奏の機会をいただきました♪

まずはこちら。先日のブログでも紹介させていただきました、科学大学での0歳からのコンサート。小さなお子様から、地域のお年寄りまで、様々な年代の方々にお届けして参りました。

そして28日には、西区の幼稚園にて♪

鈴木 : さてさて、今回は幼稚園でのコンサートという事もあり、私鈴木がどーーーーしても演奏したかった曲がありまして(^^)
とあるお誕生日の歌だったのですが、会場の一体感が凄まじかったです!!
自分のお誕生月が呼ばれたら元気に手を上げてお返事をしてもらうというものでしたが、なんと鈴木を除いて他の3人が10月生まれという奇跡(笑)

田島先生にバトンタッチします♪
いかがでしたか??

田島 : 10月生まれが鈴木先生に呼ばれた時の出演者の張り切りようがすごかったですね…ピアニストの大塚さんの髪型は躍動感に溢れ過ぎて珊瑚のようです笑

1時間のプログラムでしたが、園児の皆さんは最後まで目をキラキラさせて聴いてくれました(^^)
やはり幼稚園ともなるとかなり反応が良く、各MCでは沢山のコミュニケーションを取ることもできました。

最後まで目をキラキラさせて聴いてくれた皆さん、本当に、ありがとうございました。


アルコ音楽教室では、幼稚園、保育園、その他小学校から大学までさまざまなシチュエーションへの出張演奏のご依頼もお待ちしております。
お誕生日やイベントでの演奏のご依頼も、ホームページのメールやお電話にて受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真