now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2017.10.15

ランチコンサートのご案内


アルコ音楽教室ピアノ講師の浅沼です☆

10月も半ばに入り、外はすっかり肌寒くなりましたね。家でも暖房を焚くようになり、着々と冬への準備が進んでいます。


さて、今日はランチコンサートのご案内です。

11月25日(土)、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにて「ランチタイムコンサート~ヴィオラの魅力で楽しむ美味しいひととき~」に出演いたします。

ヴィオラの青木晃一さんをはじめ、クラリネットの中川知美さん、ナビゲーターの工藤久巳さんとともに、モーツァルトからブルッフまでボリューム満点の音楽をご用意いたしております。個人的には、青木さんと共演させていただくのは今回が初めてで、今からワクワク、ドキドキしています(ドキドキの方が大きい 笑)!

秋から冬への変わり目に、草野シェフの素晴らしい料理と私たちの音楽で、ちょっと贅沢なひとときを過ごしませんか?(^^)

チケットの取り扱いはホテルのほか、アルコ音楽教室でも承っております☆
ご好評につきすでに残席僅かとなっておりますので、チケットをご希望の方はお早めにご連絡をいただければと思います。

また、アルコ音楽教室では講師全員が積極的に演奏活動を行っています。

演奏を続けているからこそわかる本番への取り組み方や日々の練習の仕方など、様々な観点での指導が可能です。
体験レッスンは随時受け付けておりますので、まずはお気軽にお問合せくださいませ☆

アルコ音楽教室

浅沼 恵輔

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真