now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2017.09.25

アルコ音楽教室オトナ部の交流会♬


秋もすっかり深まって来た札幌。
お天気も不安定になることが多いですね。
大雨の夜に、アルコ音楽教室の大人の生徒さんによる交流会が行われました。

アルコには子供の生徒さんだけでなく、大人になってから音楽を趣味として始めた生徒さんもたくさんいらしていて、発表会で一年に一度会ったり、レッスンの前後で会うだけでなく、もっとたくさんワイワイする機会が欲しい!という熱い期待にお答えして実現致しました。

何を隠そう私自身が一番この日を楽しみにしており、音楽の話の他にも、生徒さんのお仕事のお話やご家族のお話など、とても盛り上がり、時間が足りないほどで、出席者全員で二次会に突入しました。

二次会の頃には皆さんのお酒も進み、とても楽しい雰囲気で名残惜しく終了となりました。いつもは全然違うお仕事で、習い始めた時期も様々の皆様ですが、音楽という共通の趣味があることで、仲間として楽しい時間を過ごすことができました。

大人で音楽を始めるのに気後れしてしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、アルコ音楽教室オトナ部の仲間がいつでもお待ちしておりますので、どうぞお気軽に大人の方もお問い合わせ下さい。




田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真