now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2020.11.10

【ハロウィンリトミック2020】Step3


こんにちは♪アルコ音楽教室内「Mari リトミック」の鈴木です(^^)

リトミックでは通常のカリキュラムの他に、それぞれの季節の活動も行います。
ですが今年は雨の多い時期だから雨のリトミックを考えたら当日晴れたり、紅葉の活動をしようと思ったら雪が降ったり、なかなかの裏切られ方をしております(笑)
いいんです、もう。私がやりたいからいいんです(笑)

数ヶ月前に入会して下さったMちゃん♪
Rちゃん、遂に念願のグループリトミックとなりました(^^)

今では毎週片方が先に来るなり「今日Mちゃんは?(Rちゃんは?)」と、お互い会いたくて嬉しくて♪いいですねぇ〜(^^)

かわいいプリンセスと、ミツバチさん(^^)
ママもさりげなくハロウィン♪靴下と、ミツバチカラーのお洋服☆

トンパ、ずいぶん上手になったね!!

さあ、クラフトもなるべく自分で頑張ってみようね!お互いの進み具合が気になるのかな??笑

がんばれがんばれ!!Step2のブログでも書きましたが「吹く」って意外と難しい…!
でも逆の言い方をすれば、普段ストローぶくぶくでイタズラしたりしないんだね…えらいね…君ら…笑

ご褒美ゲームでお菓子もゲット♪2人ともとっても満足げ♪♪ママも一緒にパシャリ☆
Mちゃんのミツバチさんは、細かいところにママのアイデアが満載!
レッスン前に何度びっくりしたことか!

ママと一緒のレッスンは基本的にStep3までです。ママの愛情をたっぷり感じて思い出いっぱいの時間を過ごしてね(^^)

今年度Step3は、金曜日16:00〜レッスンしています。

次回はStep4の様子をお届け致します♪


☆アルコ音楽教室のレッスンでは、新型コロナウイルスに対し、以下のような対策をしております。
【講師】
・教室入室時、レッスン毎、退室時の手洗い、うがい。手指消毒。
・マスク着用、及び飛沫防止パーテーション使用(声楽・クラリネット)
・レッスン間、退室時のピアノ鍵盤の消毒
・レッスン室の換気扇の常時ON
・レッスン中、レッスン間の窓開放によるこまめな換気

【生徒さん】
・教室入室時の手洗い、退室時の手洗い及び手指消毒
・マスク着用※リトミックの生徒さんは年齢が小さく、窒息の恐れがある為、親御さん同士の判断に委ねています。

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真
~ 札幌の音楽教室 ~