now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2017.05.07

コンサートのご案内


初めまして。アルコ音楽教室ピアノ講師の浅沼恵輔です。
GWは暖かくとても気持ちのいい日が続きましたね(^^)

今日は僕の主催するコンサートのご案内です。
きたる5月25日(木)に札幌市時計台ホールにて〈浅沼恵輔恵輔コンサートシリーズvol.2〉を開催します。
このコンサートシリーズは、クラシックに詳しい方もそうでない方も楽しめるコンサートをコンセプトとして、昨年よりスタートしました。
第2弾となる今回は国立音楽大学の先輩にあたります、サックス奏者の永留淳也さんと坂東邦宣さんをお招きしました。お二人とも素晴らしい演奏家で、楽しめること間違いなしです。

チケットをご希望の方は、各プレイガイドの他、アルコ音楽教室もしくはチラシに掲載していますお問合せ先にご連絡ください。

なおアルコ音楽音楽教室では新規生徒を募集しています。
初めてピアノを習いたい、趣味のピアノをもっと素敵に弾きたい、音大受験をしたい。ピアノを弾く様々な目的に対応しています。
4年間のアメリカ留学の経験もありますので、英語でのレッスンも可能です。
また今年度からは北翔短期大学、大谷短期大学保育科の非常勤講師として勤務することとなりましたので、保育科の受験、あるいは保育士の就職試験でピアノが必要な方のレッスンも受け付けております。

僕は火曜日のみの担当ですが、まだ若干名の余裕があります。ただ今新規募集キャンペーン中につき、5月末までに体験レッスンをご希望の方は、ご連絡の際に「このブログを見た!」と言っていただければ、30分の体験レッスンが無料になります。

まずはお気軽にお問合せください(^^)

浅沼 恵輔

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真