now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2020.06.02

6月になりました♫


お久しぶりのブログ更新となります。
北海道もついに緊急事態宣言が明け、学校もスタートとなりました。
まだまだ油断できませんが、少し前向きな気持ちで新しい月を始められることが嬉しく感じます。

6月からは、今までオンラインレッスンやお休みだった生徒さんもレッスンに来てくださり、久々にお会いできるのがとっても楽しみです。

アルコ音楽教室は、レッスン前後の手洗い、マスク着用、換気、ピアノの消毒の他、マスク着用のレッスンが難しい管楽器、声楽のレッスンでは、パーテーションを用いての飛沫防止など、出来る限りの対策を講じながらレッスンしていきたいと思っております。

まり先生お手製のマスクで、アルコ君、子アルコ君も感染防止。生徒さんたちからは、可愛い!のお声を頂戴しています♫


そしてこちらが、田島父特製の飛沫防止パーテーションです。ものの2時間程度で作ってしまいました…すごい!!
また、生徒さん達からも、消毒液やアルコールシート、マスクなど、教室で使って下さいと、寄付をいただきました。
改めて、皆が大変な中で、教室のために、と温かいお心遣いをいただけたこと、心から御礼申し上げます。

晴れ渡る札幌です、気持ちも新たに、久しぶりの生徒さんにもお会いできるの、楽しみにしています。



アルコ音楽教室
田島理恵

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真