now loading...

ARCO Music School WEBSITE
LOADING...

Mariリトミックはこちら
演奏依頼 お問い合わせ 体験レッスン
2018.09.05

ピアノリサイタルのご案内


おはようございます!アルコ音楽教室ピアノ講師の浅沼です。
暑い日が続きますね(^^; 

今日はピアノリサイタルのお知らせです♪
9月29日(土)の13時より、札幌コンサートホールKitara小ホールで約2年ぶりのピアノリサイタルを開催いたします。

今回は古典派からロマン派、そして日本人の作品まで幅広くお楽しみいただけるプログラムとなっております。チケットは各種プレイガイド、またはアルコ音楽教室に直接ご連絡をいただいてもご用意できますので、沢山のご来場をお待ちしております(^^)

ちなみにですが・・・
今回は9月16日(日)に旭川市でも同じプログラムでリサイタルを行います。札幌からは少し遠いですが、こちらもどうぞよろしくお願いします☆
写真の顔が全然違うとよく言われますが、同一人物です(笑)

アルコ音楽教室では講師全員が現役の演奏家として積極的に活動を行っています。
コンクールなどの本番前の練習方法や緊張への対処の仕方で困ったりはしていませんか?アルコ音楽教室のレッスンは月謝制の他に回数券制もあるので、コンクールや本番前にレッスンを受けたい、少し違ったアドバイスが欲しいという方にも対応が可能です。
体験レッスンは随時行っておりますので、まずはお気軽にご連絡をいただければと思います☆

アルコ音楽教室
浅沼恵輔

最近のブログ


〒003-0027
北海道札幌市白石区本通13丁目北2-2

TEL:011-556-0937 / FAX:011-556-0937
受付時間 10:00~20:00

札幌白石区の音楽教室ArcoMusicSchool外観写真